top of page

ブログ作りました。

お仕事状況などのお知らせ用にブログを作りました。 随時お知らせできたらな~と思っておりますのでどうぞよろしくお願いします。

--------------

ご無沙汰しております。

6月末からウイルス性の感染症にかかってしまい、

現在医師からのドクターストップもあり仕事を休職し自宅にて療養しております。

ご依頼頂いておりますクライアント様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

おかげさまで病状は少しずつですが回復傾向にあり、

対抗するお薬がないので対処療法しかなく、[健康]の有難さをひしひしを感じる毎日です。

完全に完治するまでには早くても二ヶ月ほどかかるとのことですので、

この機会にゆっくりおやすみ致します。

また、報告などありましたらこちらにてご連絡にあがります


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page